なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

12月28日 雑記は日記

どうも、日記書きますね。あいさつの中で「どうも」は魔王並みに強いと思います。花林糖です。

少し前にクリスマス終わりーと思ったらもう年明けですよ。時の流れはかくも残酷なものなのか。何も出来ずに終わってしまいました。社会人になってから随分とくそ野郎になった気がします。時間がないのか、時間がないのを言い訳にしているのか……。確かに子供のころのような情熱というかやる気というか……努力ってものができなくなっているような気がします。いや、努力の仕方を忘れてしまっているかのようです。熱くて滾るようなことを起こさないと人間とは死んでしまうものなのですかね。

はい、小難しい話でしたね。まとめると社会不適合者のゴミくずになっていてつらいということです。

そんなことより月ちゃんですよ!月ちゃん!!輝夜月ちゃんのことです。首絞めハム太郎です。くぅ~そかーわいい!ですね。ほんとクラスで陰キャにも優しくしてくれるギャルっていうのに同意できます。ヤリタイ。あのテンション大好きです。ぜひ頑張ってほしいですね。

で、もう一人いるんですよ。シロイルカが。こっちもかなり好きです。ハイスペック不思議ちゃんって感じですかね。天然なのかキャラなのか……鳴き声で落とされました。可愛い。こっちもやばそうなキャラなのがグッドです。すれすれの部分を走ってそうで楽しい。

そんな感じでバーチャルYouTubeはいいぞー。みゃえーって感じになっていやなこと忘れられます。うへへへかわいいー。たとえ中身がおじさんでもね、いいんですよ。そんな些細なことを気にしていたら禿げます。禿げろ。

明日はちょっと用事がありますが、Dステ前橋エキータがグランドオープンですのでちょこっと覗ければなと思います。打てたら打ちますので勝利の咆哮を期待していて下し。

ではではまたいつか。