なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月13~22日くらい ジャグとハナ

お久しぶりです。生きている花林糖です。遅れてごめんなさい。二月の規制を忘れてジャグとハナ打ってました。パチプロになりたい……なっても規制で終わりですけど。 というわけで何故か今更ジャグとハナの魅力に気づき、ずっと打ってました。設定入ってるから…

1月10~1月12 新台とやっぱりAtype

すべては「おうカニイー」を取り返すためにババンと新台とその他打ってきました。花林糖です。二つ名は「無職」です。ニートって素晴らしくない? というわけで1月10日といえば新台です。都内は1月9日だと思いますが、こっちグンマーでは他国から輸入したも…

12月27~29&1月4~6日 死ぬほど負けました(^p^) 分割②

ハイ続きです。見てない人は①も見てください!!できればで。 というわけで花林糖です。挨拶は超大事。輝夜月ちゃんも言ってた。 こっちは一月の実践ですね。画像はちょっとないんです申し訳ありません許して。 まずは4日から。負けました。まだ頭にクソが詰…

12月27~29&1月4~6日 死ぬほど負けました(^p^) 分割①

こう見るとかなりスロット日記に間が開いてますね。どうも花林糖です。 色々混みあっていてなかなか書けませんでしたが、今日まとめていろいろ書かせていただ来ます。 はい、タイトル回収から行きます。12月の実践ですが死ぬほど負けてます。二日間で大体200…