なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い人がいる

どうも花林糖です。 最近仕事が忙しく、夜は速攻で眠り朝は早く起き……そんな日常を続けています。代り映えしない毎日ですが今日、面白い人を見つけました。 出会いは帰り道の蔦屋。いつもより早く家につきそうで、なんとなく寄り道しました。起業とか、そん…

やったぜ

どーも花林糖です。 働きはじめてはや一週間、なんとか慣れてきたこの頃です。そんな中ちょこっとみた就業規則に珍しいものが。 副業可能という文字。 やたっぜ。タイトル回収。 というわけでめっちゃうれしいです。これで週末起業ができるということ……!週…

生まれ変わりしかし自由を捨てた

どうも花林糖です。 詩的な言い回しって素敵ですよね?韻も踏めるし楽しいし、最近とっても絶好調です。というのもというのもタイトルに沿ってます。つまり仕事が決まって、時間が消えるってことです。まあその時間はお金になるわけですが。 苦節半年くらい……

Vtuberというもの

どうもー花林糖です。 正直つらつら書きすぎて意味不明になってるので最後だけ見るだけでもおけまるです。よろしくね。 ちらっと色々噂になってるVtuberといものについて話したいなと思い書きました。 とりあえずVtuberについて何ですが、わたくしとてもその…

いやね?

どうも花林糖です。 ほらね?毎日更新なんて無理ですよ無理!ただでさえいろんなゲームとかソシャゲとかプログラムとかに気を取られているのに毎日更新なんて無理!ネタもないし無理ですよ無理。最近やったことって、炭作ろうとしたり焚火したり、地球防衛軍…