なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

11月20~24日くらい いろいろ実践③

ラスト続きです。なんだこのクソパチカスは?わけわかんねーぞ野郎ぶっころしてやる!!な人は死んでしまうフラグなので「11月20~24日くらい いろいろ実践①」を見てください。①のほうですよ~。あばよ。

 

はい、あばよではありません。というわけでラストはAタイプの楽しさをしった日でした。はい、手のひらクルーです。やっぱりAタイプは最高だぜ!!!!!

店舗は群馬前橋市の出さないのDでステーションなスーパーDステーション前橋ガーデン店さんです。スーパー出さないステーションです。嘘ですいません。

いつもの12時入店。おなかすいたよー。

実は前よく来ていたここDステガーデン店さん。正直スロが出てる日はイベだろうが何だろうがないくらいだったのですがあら不思議。今日来てみると意外と出てるじゃありませんか。スロコーナー一周してみるとまずサラ番が出るわ出るわの5000枚以上出してました。しゅごい。バラはうーん……でしたがちらほら2000枚でてましたね。まど1&2、番長3、この辺はうーんでしたがハーデス凱旋絆は皆さん2000枚出てる台が多かったです。びっくりしちゃいましたね。たまたまかな?

そのままパチコーナーへ。やっぱりここはパチがつよいのか平日にしてはかなりの埋まり具合。4パチ北斗無双があほみたいに出てました。多分4万発くらい出てましたね。くそでかい箱四つの列が五つくらいありましたよ。おばちゃんすごい。北斗無双はかなりいい感じでした。はぇ~と裏を見るとなんだか微妙な海と不二子が……釣り合ってるなと思い1パチへ。1パチは埋まってましたがすげー出てる!な台はありませんでした。見どころ無し。ついでにここの1パチは回りません。ご注意を。

さてついに実践スタート……なんですが先に言っときますとすごい短いです。実践時間も短かったので。前回の負けが効いてすごい安定志向で行っちゃったんですよね。では簡単に。やはり勝つにはAタイプということで割り100%のクラセレへイン。1kで大当たり。静電気がたまっていたのか運が溜まっていたのか壊れ始めて100ゲーム以内に当たる当たる。こんな感じでした。

f:id:yuusya3:20171127000438j:plain

f:id:yuusya3:20171127000447j:plain

結局10連で終わりそして100ゲームでヤメ。流すと1250枚くらいでした。これで実践終了です。ほんとにこれだけです。一台で終わりました。勝った。

総投資1k、20スロ換算で1250枚。+1200枚ですね。やったぜ。感想はクラセレのリーチ目がんぎもちよかったです。最高。自分、食べ物も鳥肉が大好きなのですがスロでも鳥が大好きになりました。んほおおおお気持ちいいいいい(リーチ目)(ゲチュナ)(Wテンパイハズレ)(コーナーで差をつけろ)。

今回の教訓は「気持ちいから最高!機械割100は伊達じゃない」ですね。軽いってええんやな。みんなもAタイプ打っとけよ~そろそろ規制に殺されるからな。這いよる規制ちゃん!!

 

というわけで三連続投稿でした。実は私はスロで負けた金額がおそらく140万程ありまして、最近勝ってるので135万くらいになったような気がするんです。これを見たあなたはスロットやめたほうがいいですよ?俺は取り返すまで打ちますがな!!勝てると思い込み、死ぬことが楽になれる秘訣です。嘘です。ほどほどに頑張りましょう。2スロとか5スロも打ってみると楽しいですよ!

では次回の実践までまたいつか~。