なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

12月26日 クリスマスとはなんだったのか&無邪気の楽園面白い

どうも埼玉の友達のところに遊びに行ってました。花林糖です。お久しぶりですね。

いつの間にかクリスマスも終わり年末に近づいてきました。クリスマスの存在を忘れて埼玉に遊びに行き、すべてが終わり帰ってきました。その時幸チャレとかに行ったのですが面白くないので書くことは無いと思います。身内ネタばかりですし。

と話がそれてしまいましたね。はい、すべてが終わり帰ってきたのです。そしてlineのタイムラインを見ました。そしたら元同級生のお友達がまぁ彼女と性夜を過ごしたとか何とかで気づきました。クリスマスじゃん……と。男三人でパチスロを打ちに行ったクリスマスでした。つらい。彼女いないので募集中です。スロカスを養う気がある方はぜひヒモにさせてください。

正直一生童貞だとは思っているのですが、そこは良しとして本題です。

最近というか一日前に無邪気の楽園という漫画を知りました。ほぼくそニートが同窓会に出席し、回りにおいて置いて行かれていて、異世界にでも行きてぇと思ったらタイムスリップし、小学生に戻りラッキースケベなエッチな感じになる話です。完結していて、ロリはいいなあと読みました。真夏、奈子、リオあたりがドンピシャですね。可愛い。最終回は全く納得していません。もうちょい頑張ってほしかったなーと思います。あとは時間移動があるのでその辺の未来が変わる整合性とかの説明が欲しかったです。あと各キャラをもう少し掘り下げてほしかった。あと、あと……あと……。と無限にやってほしいことが出るくらいにはもモヤモヤしますし、面白かったです。あぁーカナちゃんとかのミっちゃんの話ももっとぶち込んでよ……。

とそんな感じでした。面白いので是非読んでみてください。ロリコンじゃなくても面白いので是非。

というわけでして、あのスロットのほうはもう少し待ってください。実はまどマギAはまだ打っていなくて……。低設定だとクレア2みたいに殺されるっぽいのでどうも打ちに行く勇気が出ないんですよね。近いうちには打ちますのでお待ちおください。

ではではまたいつか。あと近いうちに小説上げます。