なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるよ

更新できなくて申し訳ないでござる。 どーも花林糖です。 埼玉のお友達と遊びに行っておりまして、日曜の夜中に帰ってきたので更新ができませんでした。めんどくさいもんね。 温泉巡りも趣味なのですが、その温泉巡りをしていました。お風呂に入りすぎて髪が…

6月17日 0.2パチマン

どうもー花林糖です。 お仕事もなんとか慣れ始めて頑張ってる今日この頃、金もないのに打ちたくなり打ちに行きました。 お店はいつもの「メガガイア伊勢崎オート前」店です! 本当はDステ大利根でも行こうと思ってたんですが、なぜか一週間で終わった0.2パチ…

ショートスリーパー

どうも花林糖です。 進捗が厳しい忙しい私が死にそうな中、いかがお過ごしですか? ごめんなさいそんなにつらくないです。 さて、今日の話題なんですが最近自分でもこれはダメだろうと思うことがあります。 それは「休日の睡眠時間」です。 大丈夫なのか?っ…

またはまっちまったぜ……

はてなブログの編集方法を変えてみました、花林糖です。 色々試していきますので、ちょっとだけおつきあいください。さて、実は一年ほど前に「天華百剣ー斬ー」というスマホゲーム……ソーシャルゲームですかね?まぁそんなゲームをやっていました。 音ゲー以…