なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日 雑記は日記

どうも、日記書きますね。あいさつの中で「どうも」は魔王並みに強いと思います。花林糖です。 少し前にクリスマス終わりーと思ったらもう年明けですよ。時の流れはかくも残酷なものなのか。何も出来ずに終わってしまいました。社会人になってから随分とくそ…

12月26日 クリスマスとはなんだったのか&無邪気の楽園面白い

どうも埼玉の友達のところに遊びに行ってました。花林糖です。お久しぶりですね。 いつの間にかクリスマスも終わり年末に近づいてきました。クリスマスの存在を忘れて埼玉に遊びに行き、すべてが終わり帰ってきました。その時幸チャレとかに行ったのですが面…

12月9日 生きてますよー

お久しぶりです花林糖です。 スロットやってません。まどマギAが出るまでは触るつもりはないです。ですがブログは続けていきたいので頑張りますよ! さて、こんなにも音沙汰がなかった理由ですが音ゲーです。音ゲーやってるんですが、昔ほどの熱意がなくてた…