なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

12月9日 生きてますよー

お久しぶりです花林糖です。

スロットやってません。まどマギAが出るまでは触るつもりはないです。ですがブログは続けていきたいので頑張りますよ!

さて、こんなにも音沙汰がなかった理由ですが音ゲーです。音ゲーやってるんですが、昔ほどの熱意がなくてたまーにやるくらいになってたんですよね。それがまた爆発しまして、そろそろ極めないと……っとなっていたわけです。そうなるとなんやかんやスロもせず、プログラムも下火に……まぁプログラムは飯の種にしていきたいのでCSSまで終わり、Rubyにてを出していますがそれは違う日記で。

その音ゲーから何故かいろいろな熱意が戻ってきてしまいまして、絵を書いたり曲を作ってみようと思ったり……いろんなソフトをぶち込んで遊んでいます。その辺も日記にしていけたら、「開発日記」らしくなるんじゃないかなと思うのでぼちぼちやろうとは思います。

というわけで更新はやっていくつもりですのでよろしくです!

それではまたいつか。