なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

11月20~24日くらい いろいろ実践①

遅くなりました。お久しぶりです花林糖です。

言い訳させてください。スマホがつながらなくて写真がどうしよもなかったんです。それを調べているうちにあれまとこんなに遅くなってしまいました。許してニャン

 

さてというわけなんですが何日に実践したかを覚えてません。順番と店名は覚えてますのでそこはご了承ください。あと記事を分けます。「いろいろ実践〇」で分けときますので、暇なときに読んでください。

というわけで群馬県のDステーション前橋南店でスタート。正直クソみたいな店舗なんですがたまたま近くに寄ったので打ちました。

まずはパチンコから。4パチは打たないと心から決めてますので1パチの烈火の炎2。319でスタート。理由は打ちたいからです。はい、クソ店舗ですので全く回りません。釘も見て一発で分かります。ひどいです。1000円で50回転。4パチにすると1000円12回転くらいですね。回らないのと煽りで投資5kで心が折れました。

気を取り直し、珍しいと思われる1パチCR真田純勇士甘を打ちました。もちろん回りません。なんと1000円で34回転。死んでるわと思いました。しかし総投資7kで当たりその後も軽い軽い。STにも入り6回程当てて終了。2000発ぐらいでした。しょうがないけど少ない……。

すべてを海に託し打ちに。さすがに海は回ると思い見た感じよさげな台へ。甘の沖海4ですが、実は相性が悪い。甘沖海4はちょこちょこ打ってるのですが16Rを引いたことが一度もない。連荘も無い。克服してアイマリンみたいなと海モードで打っているとキレそうになるほどガセマリンちゃんが。さらにウリンチャンスもポコポコはいるが一切当たらず。120くらいから250くらいまでハマり、何でもないようなリーチから2図柄当たり。ギリギリ持ち球で当たる。6Rでさあ連荘だとST消化中、2回転目でリーチ。来たかな?と思うも魚群なし。まぁロングだしワンちゃん……無し。3回転またもやロングリーチ。無し。4回転目ロングリーチ。さすがにあるやろ?無し。5回転目リーチ。この流れは無いな。もちろんなし。心の中で中指を立てて時短消化。出玉も消化。

パチンコを呪いつつスロに移動。何故か2スロのツインBへ。実はツインエンジェルシリーズ超大好きです。もうすでに頭がおかしくなってました。そこで1k投資でぴったり当たりBBからのART当たりへ。なんだかんだ続いたり当たったりで画像くらいで終了。総投資8kで2スロ500枚。

f:id:yuusya3:20171126223348j:plain

f:id:yuusya3:20171126223429j:plain

やっぱり勝ちたいとお決まりの20のAへ。機械割100%越え(笑)のクラセレちゃんへ。ほかの設定1よりはマシだと打つと総投資9kでBB当たり。はぇ~気持ちいいいいいと思いながらちょこちょこ当てて600枚程度。欲張って打ちすぎ400枚まで減らし、終了。写真はないです。負けたくて本気でやってました。

 

終わってみれば総投資9kの20スロ換算で450枚。トントンで終わらせて一息つきました。やっぱりギャンブルは負けないという立ち回りが肝になりますね。そこで役に立つのが機械割100%越えの機種。確かに(笑)ではありますが、当たりが軽いというのは助かる要素でもあります。ココでの教訓は「ホールは大事。確率も大事。でもヤメ時が一番大事」です。では次に続きます。