なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月20~24日くらい いろいろ実践③

ラスト続きです。なんだこのクソパチカスは?わけわかんねーぞ野郎ぶっころしてやる!!な人は死んでしまうフラグなので「11月20~24日くらい いろいろ実践①」を見てください。①のほうですよ~。あばよ。 はい、あばよではありません。というわけでラストはA…

11月20~24日くらい いろいろ実践②

では続きです。頭に「?????」が出る一般人だと思い込んでる一般人の方は「11月20~24日くらい いろいろ実践①」を見てください。①のほうですよ~。 というわけで今回はAタイプの厳しさを知った実践です。つまり負け回です。笑えよ。笑えるか?笑えないで…

11月20~24日くらい いろいろ実践①

遅くなりました。お久しぶりです花林糖です。 言い訳させてください。スマホがつながらなくて写真がどうしよもなかったんです。それを調べているうちにあれまとこんなに遅くなってしまいました。許してニャン♪ さてというわけなんですが何日に実践したかを覚…

11月9日 パチンコスロット乱れうちから凱旋

お久しぶりです、花林糖です。私用でなかなか打ちに行けず、最近の新台の勉強ばかりしてました。前回は押忍番3を打って勝ってうへうへしてましたが、まぁー規制なんか無視した台やハイエナに特化した台など意外と色々な台があるんですね。今度打とうかなと…

11月1日 押忍!番長3とAタイプ PSブランド伊勢崎店

どーも花林糖です。最近新基準とやら新規制やらでスロット業界もパチンコ業界も寒くなる一方です。そんななか新基準でもやっていけそうな機種があるっていい話ですよね。というわけで押忍!番長3打ってきました。 場所は群馬県伊勢崎市にあるPSブランド伊勢…

技術系(だといいな)ブログ開設!初めての人は読んでね!

さてさて初めまして花林糖です。 こちらは日記or雑記そしてゲーム開発とか開発かそんな技術系基本のブログです。そうなればうれしいです。毎日更新目指してますけどどうなんでしょうね。頑張りますよい。 ちょこっと覗いてもらってクスッと「何やってんだこ…