なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

12月27~29&1月4~6日 死ぬほど負けました(^p^) 分割①

こう見るとかなりスロット日記に間が開いてますね。どうも花林糖です。

色々混みあっていてなかなか書けませんでしたが、今日まとめていろいろ書かせていただ来ます。

はい、タイトル回収から行きます。12月の実践ですが死ぬほど負けてます。二日間で大体200kくらいです。死にたい。画像とかないので簡潔に言いますね。思い出したくない……。

まず、12月27日にPSブランド伊勢崎店さんでまどマギAを打ちに行きました。昼から空いてる台にインし、1200ハマってプチでした。その後も500とか600とかハマってボーナス5回中プチ4回でした。いくら負けたんでしょうね。60kです。Aでこんだけ負けるのはクレア2で1500ハマった以来です。何がきゅうべいチャレンジクラチャレのほうがくそおもろいわ。Aでこんだけ負けるって何なんですかね?まぁ1だと思いますが。死にたいぶいいいいいい。

次はDステ前橋南店さんです。12月28日、すでに頭がおかしくなっていました。「おうかねー」を増やそう増やそうといつもの負けないようにする思考ができていませんでした。そもそもDステ前橋南店なんて糞店行ってる時点でカスですよね。凱旋打ちました。もうこれだけで分かるんじゃないですが?1420ゲーム当選です。もちろん単発です。なけなしの270枚は花火に消えました。140k。

うんちぶりぶりです。うひょおおおおおおおおお!!!!!

はい、そして12月29日。Dステ前橋エキータグランドオープン日です。先に言いますと勝ってます。うへへ。寝坊して昼から行きました。もうわんさかわんさか人がいてまず5スロのアクエリオンAO打ちました。まぁ暇つぶしなので適当に打って-5kです。さすがに5スロはなかったか……。そしておそらく6であろう花火に何とか座れました。根拠はほかの方が売ってる最中にBIG中外れ二回見たからです。やめた方はありがとうございます。

さて、389から打ち、395で遅れから赤BIG。1kでうめぇと思っているとRT中に曲が聞こえない。やったぜどんちゃんでした。しかし実はここで時間が約8時。閉店が9時。おいおいと急いで打つ。82でバケ、即消化。77で赤BIG。いやっほう、打ってるとさらに外れ確認。あー6ですわこれと打ってひたすら9時まで消化しました。結果は投資6kの回収1286枚でした。時間があればもっとガンガン打てましたねー。一応ラストの結果を載せます。

f:id:yuusya3:20180106234400j:plain

というわけで勝ちました。気分は負けてますけどね。

 

そんな感じで12月は終わりました。つらい時期でしたがまぁまだまだ打ちますよー。2月までは……。

というわけで分割に②続きます!そっちもみてー。