なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム開発の内容】そもそも何を開発するのかでやるべきことが変わる5つの大体のジャンル

どうも花林糖です。 やると決意してから早速勉強して頑張ってみました。それにしてもアフィリエイトっぽくてちょっと心配です。 さて、ゲームというと何が浮かびますか?世代によって違うかもしれませんが、今この時代でゲームというとPS4、switch、スマホゲ…

やっぱりゲーム開発がしたいので初めに見る目次のような奴

どうも花林糖です。 今まで頑張ってプログラムの勉強をしてきました。まずは転職して、お金を稼げるように使えそうなHP作成とか、そのあたりの分野をやろうかと。でもダメですね。やりたいことをしないと私っていう人種は「何もしない」、もしくは「やる気が…

ままならない

どうもお久しぶりです。花林糖です。 やりたいことはたくさんあります。くそ仕事の性で遅いとは言え着実に進んでいます……とか言えたらよかったんですがそうも行かなくなってきました。 一番の問題は平日にやる気が起きないことですね。毎日七時八時まで残業…