なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

11月1日 押忍!番長3とAタイプ PSブランド伊勢崎店

どーも花林糖です。最近新基準とやら新規制やらでスロット業界もパチンコ業界も寒くなる一方です。そんななか新基準でもやっていけそうな機種があるっていい話ですよね。
というわけで押忍!番長3打ってきました。

場所は群馬県伊勢崎市にあるPSブランド伊勢崎店に行きました。
12時入店、人はあまりおらず。5スロにちらほら沖ドキにちらほらでしたね。
グルっと見回り押忍!番長3へ。もちろん全台回されてる……。
リセ後のワンちゃん10%からの50%がありますので当たり前ですね。
そんな中対決カウンター21のあたりゼロ台対決ゼロへお座り。
前日がART終わりっぽいのでリセを信じて対決まで回すことに。
対決に行くもダメっ!まあそうだよなとお店のG数のカウンターをみるとあれ?前日のG数が31……?
なんと今更前日G数が見れたことにがっくり。リセないじゃん……。投資2K。
そしてなにも考えずも打ちたいだけだと500G付近の対決カウンター34の台へ。
一応38で対決いければとダメならもう天井まで行ったると回し始め。
なんと37で対決マダラ。いけるか?と思うとダメな法則。調理実習でベルも引けずあえなく撃沈。
こりゃやばいなと思うと当たる法則。対決カウンター3でなんと巌!そして調理実習!
きっちり当ててARTへ。二連続ボーナスを引き好調。さらにART上乗せ三回。うちラストは青背景だがループストック80%だったのか六つほど上乗せ。
その後は1セット上乗せをちょこちょこ繰り返したり、継続ジャッジの中のレア役で乗せたりとボナは引けませんでしたが17セットまでで終了。引き戻しを追い、なしで1770枚流して終了しましたー。投資は6k。
ここのお店はAタイプが強い印象だったのでちょこっとクラセレを打ちましたがウントもスントも言わず。
大好きなサンダーリボルトも何も言わず。投資を膨らませ25kでやめました。Aタイプ一回も当たらないのは死ぬかと思いました。

結果的には勝利ですが最後のAは本当に悲しかったです。まどマギのAが出るまでお休みですかねー。
というわけでした。次からは写真も取っておきます。ではまたいつか。