なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

12月27~29&1月4~6日 死ぬほど負けました(^p^) 分割②

ハイ続きです。見てない人は①も見てください!!できればで。

というわけで花林糖です。挨拶は超大事。輝夜月ちゃんも言ってた。

こっちは一月の実践ですね。画像はちょっとないんです申し訳ありません許して。

まずは4日から。負けました。まだ頭にクソが詰まっていたみたいでイベント日でもないのに打ちに行ってしまいました。場所はPSブランド伊勢崎店さん。ここ、昔はイベント日じゃなくてもよかったのに今はなんだかなーって感じになりました。大体全1ですね。ほんとはサンダーRの6が何週かの金曜に毎月入っていてよくいったんですがねー。悲しい。

で実践なんですがまずはクソが詰まってるなりに考え、クラセレに行きました。はい、144から500ハマってやめました。しんで♡。ネズミ行きました。はい、95から450ハマりました。本当に死んでありがとうございました。-20k。もうマヒしていて死にそうだったので5スロのマジハロ5を何故か打ちました。500枚出ました。行けるんじゃね?と花火に着席。もうお判りでしょうけど100から300までハマりやめ。投資30kの回収20換算で125枚ですね。死。

はい、ついに脳みそになりました。イベント日ということで1月5日メガガイア伊勢崎オート前店さんへ。こちらはお昼から。負けないように頑張ろうとウロチョロ。バーサスのとある台がよさげだが座っている……乙女AへGO!!実は乙女Aものすごく好きです。完全告知楽しい。座って大体5分で設定分かります。もちろん1でした。チェリーが全く来ないと多分1だと思ってます。まぁそこは剛腕の花林糖、投資5kで見事白BIG引きました。うたすき。もちろん連荘なぞ夢のまた夢。100ちょっと回して即やめし、店内をふらふら。クレア2に1台、偽物Aに1台、バーサス、花火に2台ずつ2~4あたりが入ってました。そのバーサスに着席。サクッと二回ビックを当てて流しました。負けすぎるとチキンになりますね……怖かった。投資5k、回収700枚ほどでした。勝ちは勝ち。

そして1月6日。同じくメガガイアへ。夕方五時頃から入店しました。その時点でバーサスが一台吹いてる吹いてる。すげぇと思いつつ二つ隣のありそうなバーサスに着席。投資3kでビッグ二回。125ヤメしました。多分1だと思われます。後ろを見ると花火が一台結構出てる。これは一台系だと確信しました。そしてクレアは全部なし。確信が崩れ去りました。わからん……。リノMAXがあほみたいに出てました。引きなのか、6だったのか……。そして乙女Aへ。やっぱり好き。もちろん1でした。くそハマり、100くらいになったころ当たり。青BIG。100でやめました。怖すぎ。そして隣の当たってないサザンアイへ。280……こいつはかなり機械割に忠実だと思っております。ハマれば連荘するし、この辺で当たれば設定の期待が高まる……気がするので打つ。全ノマレ。死ぬうう!2k投資し580で当選。赤BIGやでー。ばっちり350枚獲得し、低設定のハマり後連荘を期待。当たり前のように12で当選。青BIG。やっぱ強いわこいつ。さらっと95でバケ。こっちが苦手なんすよ……。128でやめ。ひと箱持って移動。

ずるずるいろんな台を打って減らし、最終的に投資5kの450枚流し。物足りずパチへ。

実はガロを一度も打ったことがないです。一度も打ったことがない台は必ず確変し、保留内で連荘するというよくわからない現象がいつも起きるので打ってみることに。1パチの689からスタート。くそはいらねーゴミ釘でキレそうに。投資3.4kで906G、赤とチャンスアップが絡みまくり大当たり。確変はやっぱり入る。実際超うれしい。ST大体70回転後。金のマークが三つでて剣を押し込んだら大当たり。もちろん7、そしてやっぱり来る現象。スーパー翔ボーナス。初打ちにしてEDらしきものを見る。いつものことなんだよなぁ……。着メロ聞いて、二個目消化。次はST90回転ぐらいでヤミテラチャンス。V入賞。うっひょー気持ちいいい。四つ目普通に剣がぶっ刺さって大当たり。7でおk。そこから運とも寸ともいわず、終了。即やめで6248発でした。

その後何を血迷ったのか花火で150枚に減らし終了。バカでーす。

全投資8.4k、回収20換算で450枚。勝ちは勝ちです。負けなければよし。

という結果でした。まだまだくそ負けてるので意欲的に活動していこうと思っています。明日も行くかも……。

さて、ここでこれからの予定なんですがみなさん「幸チャレ」って知ってますか?結構知ってる方いらっしゃると思います。すごい良店なのですが、規制の煽りを受け2月に休業という形をとってしまいます。とても悲しい……。また開店はするらしいのですが個人経営店さんなのでちょっと心配です。そこで最後、1月31日に「幸チャレ」実践しに行ってきます。リオスパが大好きで、もう打ちに行くしかありませんよ!皆さんも是非、懐かしい台が置いてありますので最後に、行ってみてはいかがでしょうか!Pワールドのリンクも置いときます。

チャレンジャー幸手店

全然関係ない人ですがほんとに好きなのでお暇ならぜひ来店してみて下さい。

 

さーてそんな感じでまだまだ忙しくなりそうです。早くお仕事も探さなきゃですからねー。フリーはつらいよ……。

ではではまたいつか。