なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

凄い人がいる

どうも花林糖です。

最近仕事が忙しく、夜は速攻で眠り朝は早く起き……そんな日常を続けています。代り映えしない毎日ですが今日、面白い人を見つけました。

出会いは帰り道の蔦屋。いつもより早く家につきそうで、なんとなく寄り道しました。起業とか、そんな感じのビジネス書をぶらぶら見ているとピンとくる本が。そしてそこで出会いました。

名前はイーロン。イーロン・マスクです。彼は本当にすごい。凄いだけではなく、その目指す先が私のやりたいこと、したいことを後押ししてくれるような存在です。世界を変える人っていうのはこんな人なんだなと思い、同時にこの人に会えるだけの価値ある人間になりたいとも思いました。そうして語り合いたいのです。「永久機関はつくれるのか?」と。

彼のおかげでまた迷うことなく自分の目標に向かっていけそうです。これからも頑張って行きます。

そんなわけでして、短いですがここまでといたします。それではまたいつか。エイゴリョクウ・・・・・・デスカネェ