なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

お悩み相談所やります!

タイトル通り!Twitterでも募集中なお悩み相談所です。

どうも花林糖です。

 

いきなりすぎるだって?実は面接落ちました!さすがに実績がなかったので無理がありましたね……。ほかの場所にも応募しましたが全滅です。どうしよーかなーと思っていた時に天啓が!

自分で仕事探してすればいいじゃん!!

もちろん仕事探しは続けますが自分単体で仕事探して稼げればいいかと思っています。そんなわけでほかの技術もまだない、ないない尽くしですが人の話を聞いたり、悩みの相談に乗ってあげることはできるなと。そういうの好きだし、しゃべるのも好きだし、金かからないしこれはいけると思った次第です。

そんなわけでお悩み相談募集中です。聞いてほしいこと、どうしよもないことなど何でも聞きます。できうる限りの心構えと解決方法を答えます!専門的なことは専門家の方にお任せしますが……とにかく何でもOKです。テロの計画の不安要素とか殺人の方法とかでもガンガン聞きます。自殺したいでも大丈夫。止めますけれども、話は聞きます。一緒に考えます。それでも考えが変わらなければ私にはどうしようもありませんが。それでも大丈夫です。変えて見せます。間違っていたら何度でも考えます。だから何か悩みをください!!

とそんなわけでちょろちょろやっていきます。基本自分の趣味でもあるので無料です。が、もし問題が解決したり、こいつ良かったな、面白かったなと思ってお金を恵んでくれる方はぜひよろしくお願いします。もちろんくれなくても全然平気です。趣味なので。お金はありませんがニートなので親のすねをかじってきます。こう書いているとクズ過ぎてなんも言えねぇ……。

 

他の技術がもう少し磨けたらもっとドバドバ放出してお金を恵んでもらおうと思ってますのでそれまで頑張ります。クズはクズでも何とかしようとするクズですから。

 

それではまたいつか。クズヤデー