なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

6月17日 0.2パチマン

どうもー花林糖です。

お仕事もなんとか慣れ始めて頑張ってる今日この頃、金もないのに打ちたくなり打ちに行きました。 お店はいつもの「メガガイア伊勢崎オート前」店です!

本当はDステ大利根でも行こうと思ってたんですが、なぜか一週間で終わった0.2パチが復活したので給料日前でお金もないしラインナップもそこそこなので打ちに行きました。 今度から一応pワールドの張っておきます。怒られたら止めます。

メガガイア伊勢崎オート前

それでですね、依存症なので死ぬほど打ちたくて手が震えてしまったので朝から打ちに行きました。正直手は震えませんでした。薬じゃないし。 最初は恋姫無双99。昔319だかMAXだかがありましたよね。今でもお座り一発で当たったので覚えています。 そこからゲームを知り、アニメをしり、とトントン拍子にエロエロが好きになり、打ってみるかと打ちました。 結果はこれやべぇです。こいつは相当な一発台ですね。確変に入ればすげー面白くて下手すればあり得ないくらい爆発します。ただし突入率は実質25%ですが。無理。 とまあ無理なんて言いましたがもちろん確変入れてきました。そしたらでるわでるわの甘にして九連の5000発ほどいけました。最初の壁をいかに早く超えるかですね。 肝心の演出はファンにとってはクソの過ぎの一言。絶対恋姫やってないよね?アニメ流し見しただけだよね?って感じの内容です。期待度は星0.5個です。パチなんてこんなもん。 スペック的には面白い台です。演出面に関しては恋姫知らない人でもクソだと思うくらいにはつまらないです。平和の演出面だけ見習って。

次は信奈2。歴史系つながりですね。ただ2400出したかっただけです。 そんな319の信奈はあほみたいにハマりまくり719まで引っ張られました。つらいよ……。 ですが確変には入ったのか結構当たり4連で終了。ヘソで確変が40%なんでよく入ったほう。 しかし一番気に入らないのは、確変の落ち方。確変は転落抽選ありの奴。 でこいつの右打ちは全部ラウンド16の2400なんですが、14%くらいで通常落ちするんです。 その14%引いて落ちました。それがどうしてもくそだと思いました。悲しいよなあ。 演出面に関しては恋姫よりましだけどこっちもくそゴミ。サルを中途半端にするからああなるんだよ……。 可愛いとエロいを押し出してるだけじゃだめだぞ西陣!恋姫も西陣だろ!激熱は当たるようになったんだからもっと頑張れ!

ラストにミリゴディセイント。319で潜伏が多くハイエナしやすい台。 118で落ちてて、前回も早い。前々回も早い。非常に潜伏っぽいのでサクッと150前後まで打とうと打つ。 結果は125で見事16を引き確変。これはうまく拾いました。しかし二連で終了。引き弱マン。 みんなもできれば130付近まで打ったほうがいいかもしれん。自己責任でね。 演出面じたいは好き。神話とクラシックってなんであんなに会うんだろう?テンション上がりまくりでした。 当たりが特定の物が来ないと引けないのはつらいけどね。それ待ちゲーかな。パチなんて大体そうだけど。

とパチンコ日和でした。0.2なんで結果はいいですよね?簡単に説明するとトントンでした。遊べた。 給料でたらまたひりつく勝負をしようと思っているのでそれまでしばしお待ちを。 これからも楽しんでいこうと思います。

それではまたいつか。シヌマデイコウゼ