なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

お久しぶりです

お前ブログはどうしてたんだよ?死んでた?飽きた?

違います!忘れてました!!

はいといわけで、どうも花林糖です。

 

少しづつ涼しくもならないくそ暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はひっそこいて働き、ただいま夏休みを満喫中です。北海道に行ってきました。

行ったらダチが台風の性で都合が合わず、泊まる場所がなかったり。何とか一泊してダチと合流するも酒を飲み過ぎて二日無駄にしたり。北海道限定のビールはアホみたいにおいしかったです。とまあ随分と適当な旅行になってしまいました。その分リフレッシュはできましたが。

ちなみにちょっとした出来事はTwitterのほうで呟いてますので是非。

そんなこんなで今日帰ってきました。残りの夏休み、ゆっくり休んで好きなことして過ごさせていただきます。たのちいぜええ!!

 

ではまたいつか。アチイ