なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

ままならない

どうもお久しぶりです。花林糖です。

 

やりたいことはたくさんあります。くそ仕事の性で遅いとは言え着実に進んでいます……とか言えたらよかったんですがそうも行かなくなってきました。

一番の問題は平日にやる気が起きないことですね。毎日七時八時まで残業してるともうだめです。死にたくなるのでいつも死んだように眠ってます。気持ちいい。

さらに今日、会社の上司からもっと頑張れと言われました。つらいですね。必死に頑張っても中々成果が出ないのでしょうがないのですが久々にぶっ殺したくなりました。くそったれめ。

そんな風に煽られたおかげで何だかやる気が出た次第であります。見返したいし、あんな将来性もないくそ中小企業でできると思って威張り散らしてる野郎を上から目線で潰したいからです。

……こんなにイライラするのも痛いところを突かれたからなんですけどね。正論振りかざして、ぼこぼこにされたわけです。自分にも相手にもムカつく。ホント久々ですよ。

なのでもうちょっと頑張ってみます。まずは現ナマを稼ぐところですね。心機一転頑張りますのでゆるーく見守ってください。

多少の生存報告と、愚痴愚痴の愚痴ですがこれで終わりにします。次回をしばし待てい。

ということでまたいつか。キレチマッタゼ