なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

自らの矮小さを痛感した

どうも花林糖です。

本当にタイトル通りです。というのもこちら↓

www.nicovideo.jp

見てから俺の夢はなんて小さかったのかと。開発したい。プログラムとか絵とか、そういうサブカルチャーを作れるようになりながら「何か」をしたい。そんな風に思っていたけど、その「何か」をこの人は持ってやっている気がします。そんな人を見てしまって自分がなんて曖昧で覚悟も行動力もなく「あれしたーいこれしたーいうぃー」なんて言ってることに気づいてしまいました。恥ずかしい……。

それと同時に尊敬と自分の気持ちが変わりました。この人は凄くていろいろなことを発信してくれます。だったらそれを真似してパクればいいと。特に自宅ラボは衝撃を受けました。そういうことができるのかと。だったらなんでもできそうです。かっこいいし、ココロくすぐられます。胸も何もかも熱くなりました。

もう何かしたくて溜まりませんし、私ももっと勉強して知識を深めなければと思います。たった一本の動画ですがおかげで目が覚めましたし、こんなところでダラダラしてる時間もないです。これからぐっと更新頻度を上げていきたいですし、ゆくゆくはHPも新しくしていきたいです。

もちろんサブカルチャーマンなのでアイマスだってパチンコスロットなんでもやっていきます。全力でやります。世の中捨てたもんじゃありませんね。人生クソゲーなんて思ってましたがやりこんでみりゃ何にでもなってくれますよ。

これからは毎日更新心がけていこうと思います。いつか自分も発信できるような人間になれたら幸いです。

それではまたいつか。ヤルデー