なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

そこの人、死んだと思ってるでしょ?

生きているんです。花林糖です。いえーい。

 

お久しぶりです。そして遅くなってしまい申し訳ありません。ちょっとアレルギーがひどくなったりとあることがあり死んでいました。

はい、あることといったらわかりますか?そうですスロットです。もう記憶がかすれていてスロパチのほうには書きませんが覚えているのはたった一つ。

パチスロ織田信奈の野望で13万負けたということです。絶望です。死亡です。貯蓄がすぱーんと死んでしまいました。えぇ、狂っていましたとも。どーしても8192が引きたくて、赤七揃えたくて、打ってました。三日です。三日間朝から晩まで打ちました。で、最後の最後で一回引きました。300枚です。はい終わりさよなら人生。

そんな感じで、ほんとーにお金がないのです。銀行に四千円しかありません。財布は千円です。積んだ。ですので働きます。当たり前です。来週の水曜日に面接です。頑張る。

といわけでして、間が開くかもしれませんがなんとか更新はしていきます。え?ほかのこと?……絵はね?もう少し待ってほしいです。画力がね、多分恥ずか死します。小説は死んでます。マルチタスクほしい……。プログラムのほうは今度のお仕事で使うことになりそうなのでその言語中心でやってます。

まだまだ力も金も足りない……ほどほどにやっていきます。そんな生存報告でした。

それではまたいつか。ファイヤー!

 

追伸

Twitterのアカウントを面倒なのでもう音ゲーとかいろいろつぶやいている垢に直通させちゃいます。そっちのほうが頻繁につぶやいてるんで気になる方はそっちで。ただしパチスロの話題はほとんど出ません。都都逸音ゲーばっかなので悪しからず。