なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

2月21日 のじゃのじゃおほー!

どうもお久しぶりの雑記です。スロット日記も更新しましたお暇なら覗いてみてください。とういうわけで雑記とは日記なのか疑問に持っている花林糖です。

タイトルは今はやりのあいつらです。のじゃおじとシロイルカですね。可愛い。まぁ今回の内容とは全然関係ないですが。

皆さんというかスロパチ日記見てる方なら分かる(察せる)と思いますが私無職のスロ中毒でございます。なんてひどい言葉なんですかね、最高に楽しいです。そんな私なのですがついに就職を決意!……なんてことではなく、いや職は探してますけどね?それで、やっぱりゲームとかアニメとかそんな仕事に就きたいわけですよ。オタクだし、そーゆうの作りたいし。プログラムは日記やってないですけど、続けています。最初は仕事にするつもりでrubyとかやってたんですが、やっぱりウニちゃ(unity)とかやらんといかんと思っているのでじわじわスロ中毒を何とかしながらやってます。つらいけど……。

そこでやっぱりある程度の絵も描こうかなと。絵描くの好きだったんですが、子供のころ絵のうまい人にくそほど馬鹿にされ、クラスに晒されて以来全く描いてきませんでした。センスもなかったと思いますが、やっぱり辛いよね。でも好きはごまかせないので頑張ってみようと思います。絵ってやっぱ描いてるだけで楽しくない?

さらに小説も描いてみようかと。これは暇だからですね。中高とちょこっと描いては上げてエタるを繰り返し、上げなくなったとたん小説の題材と設定とキャラがわらわら出てきて書いてみたりしてました。が、途中で投げ出してその残骸だけが残ってますが。それをきゅっとまとめ上げてみようかなと思います。妄想も楽しいですし、実は二次小説、創作小説を読み漁ってます。エロ以外のALLジャンルですね。ホモチックとか逆ハーもすごい見てます。悪役令嬢面白い。

だからここで決意します!スロットもパチンコもやめないけど頑張るということを!ついでにパチスロユーチューバーかニコニコに動画をあげるとも!創作を決意します!

……まぁそんな感じでやってくと思うので暖かく見守ってください。あとバンドリとアイマスとアイコレを推してください。課金しろ、死ぬまで。

というわけでそれではまたいつか。オルガ!