なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

1月13~22日くらい ジャグとハナ

お久しぶりです。生きている花林糖です。遅れてごめんなさい。二月の規制を忘れてジャグとハナ打ってました。パチプロになりたい……なっても規制で終わりですけど。

というわけで何故か今更ジャグとハナの魅力に気づき、ずっと打ってました。設定入ってるから……。

もちろん実践場所はマイホのメガガイア伊勢崎オート前さん。沖ドキが強く見えがちですが、ジャグとハナ毎日一台以上は入ってます。強い。

正直写真もないし、あんましどんな感じだったか覚えてません。打って光って当たってなんでなかなか書くことが思いつきません。

のでメガガイアさんの設定事情とジャグとハナの意味わからない連など絡めて書こうと思います。

13日。南国Aで光物に目覚め確かマイジャグを打ちました。さくっと投資2k。南国Aで2回BIGを当ててヤメ。このまま勝ちヤメするつもりだったんですが、マイジャグを見るといっぱい持ってる人が……。イけんじゃね?と当たり18の浮きグラフへ(多分)。まっったく光らず、持ちメダルをすべてinして追加投資。6kで確か……860くらいでぺかり。こういうハマって当たるときって絶対REGですよね。で、これが連せずさらに投資でヤメ。投資8k。死にたい……。その後適当に座ったマイジャグがぼんぼん当たり1000枚でヤメ。ここから調子に乗り始める。

14~21日(ほとんど覚えてない)。ハナ座って負けたり、ジャグ打って負けたり、全部で-16k死ぬ。

22日。マイジャグで-16kしてファンジャグでよくわからない連。800枚回収。±ゼロ。以上。

というわけでここから設定談義と連の話。

メガガイアさんは。確かにハナとジャグに入れてる。がハナはかなり設定推測難しいです。角は入ってますが、かなりランダムです。角がないと角二がよくあります。でも確実じゃないです。難しいは間違いですね、わからないです。グラフ見て、中間を走ってる台が爆発しやすいと思います。人間設定人間設定。

ジャグはなんとか見つけました。ていうか変な連と変なハマりもするのでこれは自分のオカルトも含めてです。まずはマイジャグ。沖ドキ前のジャグはランダムです。あそこは難しいので打たないのが賢明です。狙い目は奥のマイジャグ三台との向かいの島です。ここはほんとーに頻繁に入っています。上の14~21日の二日はここで勝ってます。超ねらい目です。ライバルもいますが……。

ゴージャグは円形の島が良いです。あっちのほうが横長の島より入ってる確率が高いです。というか必ず一台入っていてそれが伸びるので目に入りやすいんですよね。もちろん横長もいいですが箱持ってる人が少ないんですよね……割のせいもあると思いますが。

ファンジャグは完ぺきに円形の島の両角と両角二です。ここはやばいです。負けてるときにここに座ると大抵勝ちかトントンまで持っていけます。ファンジャグはもう設定じゃなくてハマった後打てば勝てると思うんですよね。マイジャグとゴージャグはしっかり狙わないと厳しいですが……ファンジャグは何とかなると思います。連が激しいです。ハマりも激しいです。

そんな感じです。ほかのAはイベント時がねらい目なのであまり積極的にはいかないほうがいいと思います。

 

さて、話は変わりますが2月から規制ですね。気づかずに最後の遊びとばかりにパチスロの代名詞、ジャグをガシガシ打ってたわけです。それでやめる……とは言わないですがちょとパチスロのほうは休業しようかと。もちろん規制は入りますがまた緩くなるとは思います。それを狙って再開はしようと思っております。あパチはやりますよ。

ですが、やっぱりひぐらしやコンドルなどがなくなってしまうのは本当に悲しいです。とくにリオスパやBJ2が消えて行ってしまうのが本当につらい。大好きな台なだけにここで勝ち方向をしたかったです……設定ないので勝てないですが。最後に幸チャレで打ってスロは休業しようと思っているのでそれでスロ日記は最後です。パチ日記になりますのでそれはそれで楽しみにしていてください!

それではまたいつか。