なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

1月10~1月12 新台とやっぱりAtype

すべては「おうカニイー」を取り返すためにババンと新台とその他打ってきました。花林糖です。二つ名は「無職」です。ニートって素晴らしくない?

というわけで1月10日といえば新台です。都内は1月9日だと思いますが、こっちグンマーでは他国から輸入したものにはいろいろ検問があるんですよね。嘘です。

そんな新台をマイホーム、メガガイア伊勢崎オート前店さんで実践してきた様な気がします。もちろんこの一番の注目の新台「南国物語A」です。え?ギアス?C.C?あっちはあんまりピンと来なかったので打ちませんでした。リンかけあるし……。

そんなわけで実践してきたような気がしたのですが全く打った記憶がないんですよね。むしろ隣の戦国乙女Aをずっと打っていたような……。

はい、すみません。茶番はおいておきます。1月10日、抽選39人中39を引いたので南国Aは取れず、隣の乙女Aを打ちました。様子見しながら打てるし、ここだけの話ガイアさんはちょっと設定の入れ方が特徴的でして、乙女Aに入ってると思ったんですよね。そんなわけで座って7kでREG当選し、そこから出るわ出るわ。最終的に3700枚出ました。すごいうれしい。それでは画像とカチカチくんのデータと自慢出しておきます。

f:id:yuusya3:20180113002517j:plain

f:id:yuusya3:20180113002612p:plain

f:id:yuusya3:20180113002539j:plainとこんな感じです。子役なども5~3を行ったり来たりして、ボーナスがついて来たので5ではないかと思っております。そんな中南国Aは荒れに荒れてました。ボーナスは5だったのでおそらく上でしょうがあの荒れ具合はきついなと思いました。打たんでよかった……。ギアスはさっぱりわかんなかったです。積んでなかったし、どうなんでしょうね~……。な感じでした。

 

今日は一気に書いてみますね。ということで1月11日。同じくメガガイアさんです。お昼ごろ突撃したのですが、この新装開店次の日もなかなか面白い設定の入れ方をしているんですよ。よく行くと見えてきてなかなか面白いです。そんなわけで今日こそと南国A行きました。ギアスAのほうがありそうだったのですが、満席であえなく南国Aへ。それでも新装翌日なので、ちょっと期待して時間まで打ちました。結果、投資12kの回収1000枚ほどでした。蝶々ランプが素晴らしい。打った感じ上はなかったと思います。画像がないのであれですが。子役も悪く、ボナも微妙でした。4段階なのでおそらく2の相当な引きツヨだったのではないかと思ってます。1ではない理由は根拠はないですがボナが2の確立にピッタリだったのと、高設定示唆が出たからです。これですね。

 

f:id:yuusya3:20180113002549j:plain

さてどのくらいの比率で出るのかは定かではありませんが、まぁ当たってたので細かいことは良しとしましょう。楽しかったし、いっぱい返ってきました。やっぱり人がたくさんいるホールはいいですね。やりやすいし、狙いやすいです。設定も入れてくれますし、そういうところがあるだけで稼ぎが全然違いますねー。

 

と、ラストは1月12日ていうかほぼ今日です。

今回は医者の帰りに行きました。昼過ぎにトワーズ高崎店さんですね。あそこ向かいの激辛ラーメンと中華料理屋さんがうまいです。

さて、多分書くのは初のトワーズさんなのですがこの高崎店さんのところはちょっと古めの機種が置いてある場所です。設定も確認できたのは20のAのみですがちょこちょこ入っています。個人的には10スロがあり、そこのアイマスとシスクエ3が最高に面白いですね。10スロというところもベストです。

そんなトワーズ高崎店さんなのですが、なんとハナビの上らしき台が何故か落ちてました。REG先行のボナ確率1/100……おそらく440ハマりでしたので耐え切れずやめてしまったのでしょう。ハナビは高設定でも普通に500とかハマるので怖いですよねー。その分、出るときはアホみたいに連荘しますが。そんなハナビで投資12kでREG。心折れますよこれ。メダルが消えたらやめようと思った矢先、またもや早めにREG。あれ?と思いつつBIGを願って打ち続ける。そしたらハナビのいいところが来ました。100G以内にガンガン当たる。BIGも絡み、最終的に1500枚出せました。やっぱAは最高ー。そしてえらい引きツヨです。俺がエンペラーだ!ラストの画像はこちら。時間がなく泣く泣く100でやめました……。

f:id:yuusya3:20180113002602j:plain

結局1/100を切ったのですが、高設定らしい挙動は花火ゲーム中のハズレのみであとは2か3といった具合でした。やっぱり大荒れするのでなかなか難しい機種ですね。でも当たったのですべてを許しています。

 

とこんな感じで三日間快勝でした。いつまでもこんな日が続くとサイコーなんですがねぇ……。スロット打っている人ならわかると思うんですがたまにあるんですよね、いきなりガクーンと負ける日が。それが運の切れ目だったりして、スロット打ってると日々自分の運を感じられます。運量とか咲とかそういう世界の話になりますよね。自分で運をコントロールできたらなと日々思っております。

 

ということでがっつり勝ちました。これからも勝ちつつ、いろんなホールに行っているのでその設定があるかないかくらいは発信していこうかなと思っています。ニートは暇なのです。色々書き方とか書くこととか模索してくのでなんかありましたらコメントとかなんでも気軽に教えてください。頑張ってみます。

ではではまたいつか。