なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

11月20~24日くらい いろいろ実践②

では続きです。頭に「?????」が出る一般人だと思い込んでる一般人の方は「11月20~24日くらい いろいろ実践①」を見てください。①のほうですよ~。

 

というわけで今回はAタイプの厳しさを知った実践です。つまり負け回です。笑えよ。笑えるか?笑えないです……。調子にノリノリしてると痛い目見るんですね。ちくしょうめ。というわけでAタイプ乱れうちしてきました。

店舗は群馬伊勢崎市のメガガイア伊勢崎オート前店さんです。最近はライバルも多く、設定の入れ方も良くわかんなくなってきているので行ってません。元々わかってませんけど。

はい、よろしくお願いします12時入店ですね。今日もうるさい!

スロコーナー、グルーっと回るといつも見る方や出玉が出てる方がちらほらの店内です。いつものことですね。ハーデスが一台爆発し、凱旋もちょこちょこ。出玉全部くれませんかね。相変わらず沖ドキが出てる出てる。掻っ攫いたいです。最近は星矢もすごいですね。打ちたくはないですが。Aはちょっと覚えてないんですがバーサスのバラけた二台が強かったですね。あと乙女Aと乙女側の偽物Aですね。仲良しの二人が打ってました。早くどけ。

そんな入店状況から打てる台がないと判断し、パチへ。パチコーナーは最近の新台4パチ不二子が盛況してましたね。出玉も意外とありました。それ以外の4パチは微妙です。1パチは海以外人があまりいませんでした。そんなお昼ごろ、甘の沖海4が打ちたかったので適当にイン。前回の雪辱を晴らそうと投資2kでぶち込み132から256回転。最近キリよく当たるなと思いつつ、5図柄6R消化。3回転で魚群ちゃん。しかし最近の海はST中魚群も外れるので期待しつつも不安。しっかり当たりほっと一息、2図柄6R。その後もST中魚群(4図柄6R)、時短中魚群(5図柄6R)、時短中全回転っぽいやつ(7図柄期待して悲劇の6R)で時短抜け即やめ。2500発ほどだしパチやめ。パチ投資2k。

 

さて、そろそろAも見切りがつくと思いふらふら。が、よさげな台はみんな座ってる。うーんと悩み来た時出ていて現在進行形でいい具合の偽物語Aの二つ隣の同じ偽物語Aに座る。地獄の始まりです。今までの経験上偽物語Aはイベント日でもない限り(イベント日でも)三台中一台良さげなのがあればそれ以外はほぼ死の1確。なのに打つ。死亡遊戯で投資5k。乙女の隣のサザンアイズを座る。これも乙女Aがあるときはほぼ1確。乙女Aがなくても1確が多い。死ぬ。投資5k。スロ投資10k。

頭がいかれ始め、全台まったくなさそうなクレア2へ。約束された死。スロ投資12k。早くなけよクソガエル。ニューパルサー3、カエルに飲まれる。スロ投資16k。くそハマりバーサスはストックしてるわ!600から800。お前はサンダーの劣化品だ俺は死ぬ。スロ投資22k。ふらふらしふとカエル近くを横切ると連してる。ヒキガエルになりやがれ。困ったときのジャグ頼み。くそピエロはニヤついてるだけ死ね。23k。ジャグよりハナののほうが好き。950やん!1000まで打ったろガイアはクソや!当たらずスロ投資25k。この画像見てみ?これ角なんやで……。

f:id:yuusya3:20171126232636j:plain

魂が抜けつつ実践終了。帰る途中で打ってたバーサスが初当たり910でBB三連ほどしてました。今日は何をどうあがいても死ぬ日なんだと悟りました。よくあるよくある。

結果は総投資27k。20に換算し、100枚。-25kという結果です。つらい。

ありますよね。何打ってもどうしても勝てない日って。最初にパチを打ったのがいけなかったのか……。個人的には逃げられる割100%の台がないのでつらいんですよね。あとは頭が死んでいて何も考えてなかったことですね。ヤメ時、大事。のめりこみ、死ぬ。何も考えてないときはずっと逝く!逝っちゃうううう!!ってずっと考えてましたよ。ほんとに逝っちゃいそうです。実はAがだめならATってさらに投資しようとして、前回の凱旋を思い出しました。そこで時間も何もないと気づいてやめました。英断だと思っています。今回の教訓は「死ぬときは最小限に死ぬ。本当に死にたければ時間も考えて死ね」です。つらいけどやめられない。依存症です気をつけて!

では次です。これでラストですよ!