なんでも開発日記

なんでもやってる日記です。Twitterはかりんとうverなんとかでやってます。ブログ更新とダラダラつぶやいてますんでプロフィールから見に行って、気になったらフォローしてください。

11月9日 パチンコスロット乱れうちから凱旋

お久しぶりです、花林糖です。私用でなかなか打ちに行けず、最近の新台の勉強ばかりしてました。前回は押忍番3を打って勝ってうへうへしてましたが、まぁー規制なんか無視した台やハイエナに特化した台など意外と色々な台があるんですね。今度打とうかなとは思っております。
そんな最新台の話をしましたが今回は乱れうちからの旧基準最強台の一角凱旋を打ちに行きました。

場所は私のマイホール群馬県伊勢崎市にあるメガガイア伊勢崎オート前店に行きました。
いつも通り12時入店。ガイアさんは平日も意外と人がいるので2、5、20スロット、パチもまばらですが人はいました。
というわけでぐるっと回り、番長3をちょこちょこ移動しながら打ち当たらず。リセ狙いはやっぱ厳しいですね。投資3k。

実はパチンコひぐらし祈を打ちたくて来たのですが空いておらず、スロはなんとなく違う。じゃあ1パチ打つかと大好きなシンフォギアへ。スロで曲を聴いて好きになり、パチでドはまりしてアニメをちょうど見てます。熱い。
そのCRシンフォギアちゃんはCRまどマギのいわばライト版。気軽に打てて楽しいなと思っていたのに噂のハマりまくりをくらい回転数682で当選。やっと当たったーとこの先に気合を入れて右打ち。ラストで絶唱ちゃん。これはラッシュもらったとドヤ離席。帰ってきて絶唱を見る。いただきました!とボタンを押したらフシュン。えっと思う間もなくフィーネにぶっ殺され左打ちに戻してください!死にたくなった……。投資7k。

心が折れてCRひぐらし祈も打ちたくならずスロへ。こういう時は何を打っても勝てず当たらず。色々Aタイプを打ちまして無事投資9k
Aで勝てないときはATで勝てると信じ、捲れるのは(何故か)凱旋しかないと初当たり12回GODなしの440Gの凱旋へ。多分打ちたかっただけです。

お金が飲まれる~と笑いながら追加、追加、追加投資。財布には一万円。G数は988G。みんな大好きATMへ。三万おろしてさらに投資。現在投資30k。

元気に追加投資。投資56kで無事天井1488G到達。1478Gで斜め黄7を引いてビクビクしましたが救済発動の文字を見て一安心。あとは80%を引くだけ。上のGODGAMEは白。死亡。

魂が抜けながら1st消化。からの19Gで当選。あれ?ループストックあるんじゃね?うっひょうと2st消化中の最後のあたりで青7五連でGゾーン。リーチ目引いて1st、S揃えてSGGで3st、終わりに黄7五連で1st。合計5st乗せて純増通りなら合計7stで2100枚。ちょっと多ければ2500枚で捲れる!

当たり前のように純増下げて1800枚くらい。くそったれと悪態をつき、ループあるやろと打つもなし。10%でしたか……。丘から移動したらやめようと思い打つと、60G程で下段黄7から中段黄7、斜黄7、下段黄7で当選。助かったと打ち続け1st消化し何も引いてないのに連。それが5stまで続きおそらくループストックでセルフゴット。実践終了。なんやかんやで3000枚になり華麗にまくりました!

と、ずいぶん長くなりましたが要約すると天井で80%引けなくてなんで普通の当たりで50%くらいのループ引いてんだよ……。ってことが書きたかったのです。あと捲ったという自慢です。

ヒリヒリしましたがとても楽しかったです。これだから規制されるんですよね……楽しいのに悲しいです。お金は大切に使いましょう。死んだら助かるといってほんとに助かるのは一部の人間だけですよ!

今回も写真無しで申し訳ないです。あんまり取らないんですよね、写真。というわけで今回の実践でした。撤去までに万枚目指して頑張ります!